暇!やる気も出ないので今日はダラダラday(^◇^;) | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

雨の日嫌いじゃないけど  今は雨の日キツイアセアセ


こんな雨の日は ショッピングモールとか図書館とか行けたらいいんだけど、このご時世なので閉まってますもんね笑い泣き@大阪


公園に遊びに連れて行くとゆう作業はとっても苦痛なんだけど、体力有り余ってる2歳児が雨&コロナで公園にもどこにも行けないのはツラたん笑い泣き






今日はそんなんで やる気を失い 家族全員 家着のまま究極にダラダラdayでした笑い泣き笑い泣き


せっかく暇なら 掃除でも作り置きでもやればいいんだが、今日はそんな気力全く無し笑い泣き





散らかった部屋でゴーロゴーロ笑い泣き
(こどもチャレンジイングリッシュのやつ↑お気に入りみたいウインク








暇すぎて、、


こんなとこに入っとるぞー








出てきたぞー





暇すぎてこんなとこで遊んでるのかと思ったら、
立ったままうーんうーんとうんち踏ん張ってから出てきました笑い泣き


あ、 2歳3ヶ月になった息子♡ トイトレはまだ全然やってませーんおいで



ホントなら 来月から プレ幼稚園(週二回)通うんですが、そこで トイトレ練習もしますと言ってくれてるので 家でもそれからでいいかなと思ってるんだけど。
まぁこのご時世だと 来月からの開園は無理そうだよねショック