”パリから日本の皆さんへ真剣なお願いです!!” | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

こんな感じで4月になるとは、、、


SARSとか流行った頃。。追記: 、、と書いたものの、それって正確には いつだっけ?! と思って これ書いた後でググると、、えーー!SARS流行は2003年とか書いてる💦じゃー 私の以下の話↓は もっとあとの話のようです💦時代背景的には記憶ズレてるのかしら💦
追記❷: さらにググると、、新型インフルエンザが2009年に云々とあった!そうだたぶん私が海外行きまくってた時期は約10年ほど前の まさにこの頃かと!)
若かった私は そんなことも少しは気にしてたかもだが、今とは違って 自分のことだけしてればよいお気楽な身分で とにかく自由しかなかった時代で。(もちろん仕事もばりばり。)
世界を股にかけw1ヶ月に二回も海外に行ったりしていたこともあった。
なので  今回もはじめは、、コロナ?ふーん、全国的に休校?えーー大袈裟すぎるやろ。とか思ってた。



だが、志村けんさんの死・アスリートや有名人の罹患・日々増える感染者数に、本格的にホンマにヤバくないか? 大丈夫か?日本💦 と 怖くなってきたこの数日。




フォローさせてもらってるブロガーさんが リブログされてた記事を 私もリブログさせてもらいますね。



ヤバイよねいろいろほんとに。
早く穏やかな日々にーーー