久しぶりすぎるブログ( ̄▽ ̄;)1歳 last day!! | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

えーっと。令和になってから 初めてのブログ笑い泣き

久しぶりすぎて 何を書いていいのかアセアセありすぎて書ききれないけど ひさびさに書いてみようかと思いまして爆笑アセアセ

誰も見てないかもだけどまぁいいか笑い泣き

1人ぐらい見てくれるよね


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2019年も ただただ子育てでいっぱいいっぱいの一年でした笑い泣き

今年は母 二年目になり、息子0歳の昨年より余裕が出るかと思いきや・・・全くだった滝汗

わたしは今年の方がいろいろ大変だったゲロー



やんちゃboyは 明日で2歳になりますキラキラ(もちろんイヤイヤ期も真っ只中笑い泣き

走り回って(しかも走るの異様に早い笑い泣き我が子ながら 運動神経すごそう)追いかけるのにBBAヘトヘトチーン滝汗


食事も好きなものしか食べないし 遊びながら食べるし 多分わたしの一番のストレスの元チーン
まぁ もうとりあえず ちゃんと体重増えてたらいいかって感じ笑い泣き


言葉はゆっくりめ(二語文はまだ)だと思うけど、ここ1〜2ヶ月で爆発的に増えましたキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今年の我が家的一大ニュースは 引越ししたことハッハッ
(1歳のやんちゃboy連れての引越しは 尋常じゃなく大変だったチーン

北摂の新築マンション買ってしまい笑い泣きこの秋に引越しました。



大嫌いだった今まで住んでた街と違って、自然が近くて のんびりしている感じがして 良き♡


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


人知れず始めたインスタ(リア友にもほとんど言わずにホントに人知れず笑)での 今年のベストナイン。




・・こんな感じの一年でした!笑


ブログよりはマシやけど インスタも最近見る専門と化してるから(引越し以来止まってるし笑い泣き)ベストナインって言ってもそもそもの投稿数じたいめっちゃ少ないやんって感じやけど笑



で 最近のやんちゃboy♡


公園にいた小学生のお兄ちゃんが鉄棒してるの見て 自分もやりたがるので パパにサポートしてもらってるとこウインク

(お兄ちゃん、寒いのに半袖爆笑







またブログもたまには更新したいなむらさき音符



みなさま良いお年を〜キラキラ