今日もヒッキー(>_<) & 先日のおでかけ♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

今日も雨〜〜笑い泣き

2日連続ひきこもりですよ笑い泣き

カラダなまるわーーチーン

YouTubeのフラチャレンジでもやろうかなー(そうゆうのがあると教えてもらったウインク



桜桜桜桜桜



先週の平日のある日、とっても天気が良かった日のおでかけ。

3密に気をつけながら。(そうゆうとこには行ってないよ)


宝塚の花の道の桜桜
ピークは過ぎてた感じだけど 時々 桜の雨みたいに桜吹雪がすごくて きれいで少し癒されたよおねがい





昨年秋に北摂にお引越しして 宝塚もとても近くなって嬉しいですラブ






もうすぐオープンの新しい宝塚ホテルと桜のコラボ素敵でしたーキラキラ






こんな時期だけど たまにはこんなお散歩ぐらいいいよね!






そういや 息子のプレ幼稚園、6月開園に変更とゆう連絡が今朝来ました。やっぱりね。
6月には予定通りスタートできるといいねキラキラ
しかしここの幼稚園、連絡とか逐一 早くくれるので助かるー