NA・GO・YA!!笑 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

またまた ホントお久しぶりです!!!




一昨日〜昨日の1泊2日で 家族で名古屋にプチtripに行ってきましたウインク


一歳2ヶ月の きゃーたん、人生初の新幹線!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


私も 何年ぶりだ?とにかくめちゃくちゃ久々の新幹線!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




今回の名古屋行きは 私の一番の親友の家にあそびに行くため♡




楽しかったねー爆笑

(きゃーたんは ミッキーの服の子ですよラブラブ




夕飯は きゃーたん連れでも 名古屋めし食べながら飲めるとこ(禁煙&お子様歓迎な感じのとこ)行きました。@名古屋駅近く

(一杯生ビールしか飲んでないので もちろんそれでは足りないので きゃーたん寝てから 少しホテルで部屋飲み爆笑 あくまでも少しだよ)




で 昨日は 東山動物園に行きましたコアラコアラコアラ




東山動物園、めっちゃくちゃ広すぎて とてもじゃないけど全部見て回れなかったよーーー笑い泣き


でも ここ良いですね爆笑他ではなかなか見ないようなレアなの子も多々ニヤリ


まだリベンジしたいです。



暑かったので 上着脱いでましたよ きゃーたんウインク





そして 東山動物園といえば!!な、、、イケメンゴリラとして有名になったシャバーニ様!!!🦍🦍🦍笑





どとーーん!


たぶん?この方がシャバーニ様だと思う。笑
(もしかしたら違うかもだが笑い泣き


だって 何頭かいるゴリラの中で、お客さんたちみんなこの子の写真撮りまくってたから!
(いや、、でも あとあと考えると、、他の子🦍より  この子🦍は 一番お客さんから近い 写真撮りやすい場所にいたからかなぁ?とも思ったりね笑い泣き


もし この方がシャバーニ様だとしたら、寝姿しか見れてないですけどね 笑


でもシャバーニに限らず ゴリラ かっけーな。笑
とてつもなくオーラあるわーーー笑 🦍🦍🦍



そして 帰りは のーんびり ガラ空きの こだまで帰阪しました爆笑
私たちの車両には 5人(&きゃーたん)しか乗ってなかったわ 笑




なので、3席並びのとこを向かい合わせにして 広々使わせてもらいました爆笑
(きゃーたん爆睡中 笑)

名古屋だけど 自分用お土産は 大好きなうなぎパイですよ爆笑ラブラブ



きゃーたんを加えての家族旅行は  生後6ヶ月直前の沖縄 & 10ヶ月の九州に続いてでしたが、、

本当に疲れ果てる笑い泣き用意も大変すぎるし笑い泣き


でも 私にとってもリフレッシュできて きゃーたんにとっても 良い刺激がたくさんありすぎると思うウインクキラキラ




そうそう 一昨日、親友&その娘ちゃんとランチした時、きゃーたんたちが食べたベビーランチはこんなのでした。



・麦ごはん→初めてだけど食べてた!(消化に悪そうだが笑い泣き
・ひじき煮
・しらす
・肉じゃが
・りんごジュース→ふだんからジュースはまだ飲ませてないので 今回も飲ませてません!


ひじき煮・しらす・肉じゃがは 食べれるけど ひじきは味濃かったし そのままでは きゃーたんにはまだ食べにくいので少し残しました。

その他に 私の食べたものについてた お豆腐や茶碗蒸しなど 分けてあげましたウインク




外出時は BFの和光堂弁当(最近食べてくれないやつもあるが笑い泣き)が定番だったので、
こうやって お店のものを食べれるようにもなってるんやーキラキラって 嬉しくもなったけど、
これからはますます 大人のものを取り分けて色々食べさせないとあかんのかダウンダウンと思うと 気が重くもなりますねえーん


取り分け難しいですえーんえーんえーん


だいたい 大人の料理なんて満足に作れてない日々ですよーーーえーん笑い泣きえーん


なので 未だ ストック頼みの我が家です笑い泣きアセアセ







なんだか昨日から咳&鼻が出てるきゃーたんえーん
今日は今から小児科行ってきますアセアセ


久々のブログ長くなりすぎました笑い泣きアセアセ
読んでいただいた方、ありがとうございました
また気まぐれに書きますねーー爆笑



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ