1歳1ヶ月♡お外でテトテトテト( ´ ▽ ` )♪♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

もう2月てーーー笑い泣き早すぎるーーアセアセ

ブログ書かなすぎて笑い泣きアセアセ

その間にもホントは色々ありすぎだけど笑い泣き爆笑アセアセ


ますます活発になるばかりの息子のお世話に 今まで以上にいっぱいいっぱいすぎる日々です笑い泣き
幼稚園入るまで毎日朝から晩までこんな日々が続くのかと思うと本当にツラいえーんなんとかしたいえーん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




お家の中や 屋内施設内では いくらでも歩き続けられてましたが、靴履くと固まっちゃったり泣いちゃったりで 靴練スニーカー必須だった きゃーたん♡


先週のよく晴れた日太陽
お外で靴練デビューしたんですが、、ギャン泣きでした笑い泣き@訳あってまた実家帰省してたニヤリ

 
ツラたんすぎて 絵に描いたような見事な への口笑い泣きラブラブ
(赤ちゃんのへの口 たまらんですよねーーー笑い泣き爆笑ラブ←まだ赤ちゃんと言ってイイのか微妙な年齢ではありますがww 哺乳瓶でミルク飲んでる姿とか 眠いくせに寝たくなくてギャン泣きするのとか もう♡赤ちゃんとしか言いようがないんですけどwwラブ

 


※※※※※



しかし 翌日は 雨で 外には行けなかったけど 
室内で靴練したら 最初だけグズグズ泣いたが すぐに歩けたチューキラキラキラキラ



※※※※※



で そのまた翌日・・・またお外でスニーカー


最初は恐る恐る、、、



(家のすぐ前ぐらいにめーーーっちゃくちゃ近所なので 格好は気になさらずww)

で、、その後すぐ ついに 外で靴履いても難無くトコトコ歩けるように爆笑チュー爆笑キラキラキラキラキラキラ
もう少し日数かかると思ってたのにすごいよー爆笑




その帰り道では すっかり満足気に意気揚々と歩いてるよう爆笑



テトテトテトあしあとあしあとあしあと

この一歩から、きゃーたんの世界が ますます広がった記念すべき日チュー

これこそ 新しい世界の始まりだね爆笑キラキラキラキラ


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ