1歳になりました♡今年のこと来年のこと☆ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

きゃーたん、昨日12/30 無事に1歳のお誕生日を迎えることができましたラブ


RSに罹ったりもしたけど ここまで順調に元気に育ってくれて 感謝以外のなにものでもありませんおねがい




誕生日会は 後日なので、昨日は おうちで簡単に写真撮って…(ふだんの月齢写真ぐらいテキトーなww簡単な感じで)手形足形とって…ぐらいでした爆笑アセアセ




今に始まったことじゃないけど もう 写真なんて 全くじっとしてくれないよね笑い泣き


月齢のネクタイシールも服に貼らせてくれないし(すぐ剥がしちゃう笑い泣き)風船のストローのとこ噛んでるし笑い泣き



寝てる時しか おとなしく撮れないわ笑い泣き




大きくなったんだなぁチューラブラブ

 
このときはファミちゃんリアちゃんが大きく見える気がするもんね!





ちなみに 手形・足形はminneの人に かわいく加工してもらうつもり

初節句の時も 足形だけだけどこんなふうにしてもらったよウインク(今さらだけど載せとくww)







今年は初めての育児の大変さに 何度も心折れかけたし 心に余裕がなさすぎた一年でした笑い泣き

てか 初めての育児で 心に余裕ある人なんかおるんかって感じやけど笑い泣き

それにしても 私は本当に余裕なさすぎでした笑い泣きえーん笑い泣き




来年は、今年よりは すこーーーしでも自分の時間持てたらいいなーと思います!!



メディカルアロマの勉強とか 他にもやりたいことがいろいろ!まぁその 何分の1でもできたらいいな!



あとは引越しとダイエットね笑い泣き


ずっと仲良くしてくれてる方は まだ言ってるの?って感じかもですがww今年は育児で余裕なさすぎたのでマイホーム探しどころじゃなかったえーん


ようやく秋ぐらいから家探し始めた(まだモデルルームひとつ行っただけ笑い泣き)んだがアセアセ
来年こそはぜったい!!チュー


ダイエットもねチュー
産後、5kg以上太ってしまったからね笑い泣き


ブログも あまり書けずで 0歳のきゃーたんとの初沖縄のことも書けてないままなのがちょっと心残りアセアセ


実は 沖縄ではハーフバースデー記念のステキなビーチフォトをいっぱい撮ってもらったのですが♡今年の〆に今年のうちに 一枚だけ載せとこ♡




きゃわわわわわラブラブラブ


また次の沖縄trip前に書こうと思います♡(ホンマかな?ww)





今年もありがとうございましたチュー
来年もよろしくです星


良いお年をーーウインク
   


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ