0歳 LAST DAYヽ(;▽;) | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

今日は ついについに0歳 LAST DAY!!!


さみしいよーーーーー.°(ಗдಗ。)°.


平成最後の年末と ほぼ同じくして きゃーたんの0歳も終わる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


大変なことばかりだったけど 可愛くて可愛くて仕方なかった0歳児のきゃーたんラブチューおねがい


私に 初めての経験をいっぱいくれたよね!!


出産や育児に興味のなかった(するつもりがなかった)私の人生は、きゃーたんに出会って 良くも悪くも?!180度変わってしまったよ爆笑アセアセ


きゃーたんを生み育ててなかったたら 経験しなかったこと  知らなかったことだらけ!!キラキラキラキラ






0歳のきゃーたんラブラブありがとうチューラブラブ


1歳のきゃーたんラブラブよろしくね爆笑ラブラブ(まだもう何時間か先だけど)






0歳LAST DAYといっても ふだんとなんら変わりなくおねがい
(実家滞在中だけど)


きっと明日も そんなに変わらない爆笑
(誕生日会は後日の予定だから)
 








今日は午前中から 西松屋などに買物。
で、この 部屋着ズボンとか買いました爆笑



いつもこの姿勢でよく寝てる笑い泣き
かわい爆笑ラブラブ




今日の きゃーたんの夕食は 初めての豆腐ハンバーグの予定ウインク



きゃーたんのおやきとか作るときには
100均で買った もんじゃ用ヘラが便利爆笑




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ