11m27d♡初めての水族館♡ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

一昨日から 神戸の実家に帰ってきてますウインク

年明け、6日ぐらいまでいる予定。



昨年の今頃は、、誘発3日目で のらりくらりと?麻酔使って 結果的にずいぶん陣痛を遠のかせてしまってた時だ笑い泣き

あれから一年なんてびっくりする!!

昨日のことのように覚えてるわー。。




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




せっかく神戸にいるんで 昨日は すますいへイルカ

きゃーたん初めての水族館チュー音符




10月に動物園行った時より いろいろ分かるようになってるだろうし 反応を楽しみにしてたんだが、、、





思ってたほどじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな近くにアザラシがいても ミンティアのほうに夢中だし笑い泣き





最大の見せ場、イルカショーもそこまで興味なさげだし笑い泣き





でもまぁ  この派手なやつ⇩とか、
あと 南国の魚コーナーみたいな カラフルな派手な魚のところは 結構まじまじ見てたけどねウインク









そんなこんなで もうすぐ1歳のきゃーたんですが、
広くて片付いてる実家では ますます歩いてばかりで、
もう何歩 歩けたとかレベルじゃなく ふつうにヨチヨチ歩いてるような感じです笑い泣き


実家にいる2週間弱の間に さらに進化しそうだ笑い泣き爆笑アセアセ



私の両親からの誕生日プレゼントはファーストシューズを買ってもらおうかなと思ってて 早く足の計測しに行きたいけど 行けるのは年明けになりそうかなあしあと


義両親を呼んでみんなでの誕生日会も 年明けてからの予定です誕生日ケーキ





ではまたーー




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ