11mも終盤( ;∀;)ボヘミアンラプソディとかクリプレとか☆ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

みなさん星メリークリスマスクリスマスツリー



もう今年終わるーー
それと同時に きゃーたんの誕生日も目の前だーーびっくりキラキラ



犬しっぽ犬からだこの1w〜10日間ぐらいのこといろいろ犬からだ犬あたま


星フォロミに、、

三回食になり 1日のミルク総量も すこーしずつ減ってきたし ほほえみ缶使い終わったのを機に 一応卒業。。(さみしいえーん
で フォロミに。
ずっとほほえみ愛用だったから 同じく明治の ステップにするつもりだったが、お得なセットが売ってたため 今回は 森永チルミルを購入。


でも フォロミって ミルクみたいな甘い香りそんなにしないし あんまりおいしくなさそうねww(と 私が勝手に思ってる笑い泣き

いきなり全てをこちらにするの なんかかわいそうな気も笑い泣き(栄養的にも?どうなんだろう?!)
やっぱりミルクももうしばらく併用しようかな?とか考え中。。


星離乳食事情は、、

最近あんまり新食材試せてないけどアセアセ
(なんかもう同じようなものばっか食べてるよ笑い泣き一日1〜2つはBF OKにしてるしね!ニヤニヤ じゃなきゃ私ムリ)
卵焼きデビュー。(レンチン卵焼き)
そして バースデーケーキケーキにいちご使えたらいいなと思い、
今さら いちごデビューしたが、今までで一番 オエーッてなったえーん
大好物のベビーダノンにコソーッと混ぜても顔が歪む笑い泣き
ええええーー想定外!笑い泣きえーん笑い泣き
いちごってそんな嫌われる食材か?!笑い泣き

そして 最近 食事に集中せず 遊び出したり椅子から抜け出して動き回って もうますます食事のたびに疲れ果てますチーン



星映画 ボヘミアンラプソディーが最高だったキラキラ

育児半休もらった日、マッサージ行ってから 出産後初の映画へウインク

クイーンは もちろん 世代でもなければ、 有名な曲を何曲か知ってる程度でしたが、、

めっちゃよかったーーーーホンマよかったーーーマジでよかったーーーしつこいww

1分も退屈しなかったよ。
泣いたよねキラキラ
フレディーマーキュリーって愛すべき人だなー。
そしてクイーンの曲最高にかっこいい。
こんな伝説のスーパースター もう出ないんじゃないかな。
だんなにもめっちゃオススメしましたww



星ベビマ教室が楽しい音符

きゃーたんが7ヶ月ぐらいからかな?月一で行ってる近所のベビマ教室。
近所にはhula仲間以外の知り合いが皆無な私にとって、
近所の子育て情報とか情報交換できるのがホントありがたいし 他のママさんたちとのおしゃべりが楽しくて気分転換になるー爆笑

しかも 先生がすごく素敵でキラキラ園児2人育児中なのに おうちもめっちゃきれいにオシャレにしててキラキラ
ああああーーーこんななりたーいって思いながらwwなかなかこんなふうにはできないけど いい刺激受けてます笑い泣き





↑そんなベビマのクリスマス会にてクリスマスツリーラブラブ




星はじめてのクリプレプレゼント


クリスマス直前の土曜の激混みトイザらスへ笑い泣き
普段オモチャってそんなに買ってあげてないので
ついつい 2つも奮発して購入爆笑



これは↑こんなのきゃーたん好きそう!って だんなが言ったので その場で見て決めました。
わりとデカいので場所とるけど笑い泣き



それと ブロック系は買いたいなと思ってたので これもつけてあげることにウインクラブラブ



たくさん遊んでくれたらいいなチューラブラブ






たまにしか書かないから ブログ長くなりがち笑い泣き


ではまたー




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ