11m11d♡最近のいろいろ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

おひさしぶりですキラキラ

もうブログ書かなすぎて 誰か見てくれてる人いるんかな?って思うけど笑い泣き 時々 気まぐれに書く爆笑




きゃーたん、11ヶ月を迎え、今日で 早くも11m11dポーンポーンポーン

着々と忍び寄る一歳爆笑笑い泣き爆笑

成長は嬉しいことですが、0歳が終わる寂しさは 言葉では言い尽くせません笑い泣き




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだここ最近のこと犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



星10歩ぐらいは歩く

星先週 後期健診へ

…で 体重10㎏いってるかと思いきや
まだ 9㎏代前半でした

身長体重ともに成長曲線の真ん中って感じ。

発達良好だってピンクハート

星11ヶ月になり ようやく3回食に、、

BF愛用しまくりだかど、それでも大変だよ笑い泣き
一日中 頭の中はきゃーたんの食事のこと、食べたら洗い物、それの繰り返しって感じがする笑い泣きゲロー 

星バイバイできるバイバイ

(いや ホントは先月からできてたが、それがバイバイだと ワタシが確信持ててなかったww)

星ごちそうさまできる!

お食事の時、もうないよーってお皿見せたら 自分から おててをパチンと合わせる!

星イオンのモーリーファンタジーの遊び場が 0歳児無料と知り 頻繁に通い中爆笑









たこ焼き屋さんセットでたこ焼き立ち喰い中ww



背中に名前シール貼ってるから 一応隠した爆笑



こちらはお寿司屋さんセット爆笑




イオンは徒歩3分だし 支援センターとか行くより全然近いのでホント助かるーー爆笑

ここ、0歳児無料とゆうのは だいぶ前に知ったんだが
それ知ったとき、近所のイオンのモーリーファンタジーが2ヶ月ぐらい?改装で閉まってて 最近やっと行けるように笑い泣き
もうすぐ無料期間終わっちゃうーー笑い泣き



こちらは ワタシのフラの先生から、少し早いけど クリスマス&誕生日プレゼントにと
ぬりえとペンとハワイで買ってきてくれたビニール絵本をいただいたきゃーたんおねがい音符



そして もれなく食べる爆笑笑い泣き爆笑





そんな感じで 日々 著しく成長中です!


とりあえず最近は 一歳のバースデーに向けて頭を悩ます日々です


写真は アリス嫌いだから他のとこがいいけど、チェーン店じゃないとこで 年内に予約取れるかなぁ?!アセアセ


まぁ アリスに一歳までに撮りに行けば、
マタニティフォトからの 三連になったアルバムに入れる分もらえる?はずだから、今回はアリスでもいいかなーとも笑い泣き


 



ではまたーーーウインク


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ