もうすぐ11m♡黒川温泉 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

2泊3日の熊本旅行からはとっくに帰ってたんですが、、、

その後 だんな→ワタシと 順に風邪っぴきゲロー


こう見えてワタシ(どう見えてww)あんまり 風邪ひかないのが自慢なんだけど!
(逆に、だんなはよく風邪ひく笑い泣き

珍しくガッツリひいたゲロー


私が寝込んでた日は だんながきゃーたん連れて買い物いったり 遊びに連れてったりしてくれたので助かりましたがアセアセ母はおちおち風邪もひけへんなーと痛感ゲロー


幸い今のところ きゃーたんには風邪うつってないようで良かったけど、
だんなに風邪うつされて しんどい思いしたと思うとムカつく笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




旅行のほうは、、


2日目は黒川温泉泊!


赤ちゃん連れに優しいことで有名な 人気のお宿キラキラやまびこ旅館 に泊まりました!


背の高いだんな 大きめサイズの浴衣も つんつるてん笑い泣き
その対比で きゃーたんが より小さく見えて よりきゃわな一枚ラブチューラブ


ちっちゃラブおねがいラブ




やまびこ旅館…
いろんな貸切風呂があって 温泉はホントすごく良かった!
きゃーたん、初の温泉デビューが黒川温泉だなんて うらやましいぞ爆笑ルンルン



赤ちゃん連れプラン?みたいなやつで、電子レンジもあるミニキッチンも付いたお部屋で 安心でしたが、結局 電子レンジ使う時なかったけどね爆笑アセアセ




お部屋で 空気清浄機の周りをクルクル歩き回るきゃーたん爆笑笑い泣き爆笑


らんららんルンルンルンルンルンルンって とても楽しげな感じに見えるね爆笑グッきゃわわわわラブラブラブ




黒川温泉に来る前には 菊池渓谷に行きました!



緑に包まれて空気が良くて森林浴みたいで 気持ち良い場所〜キラキラ
(あ。。ワタシ。。前もこの服の時ブログ載せたな。←そんなん覚えてる人おらんやろwwと思うけど こればっか着てるみたいやん!チーン 笑)




そこで 奇跡の一枚!!




家族3人そろって ベーーーッショットが撮れました爆笑 笑

きゃーたん、私たちがベーッてすると 真似してくれるので
セルフィーの画面見て ベーッてしてくれたのかな?!爆笑ラブラブラブラブ


この後も またベーッショットが撮りたくて 私たちはベーッってするんですが
きゃーたんは なかなかそのタイミングではベーッしてくれず笑い泣き3人揃ってのベーッはこれ一枚だけでした爆笑笑い泣き爆笑


お気に入りの一枚です爆笑





しかし 黒川温泉は 外湯巡りとか楽しめるのに 0歳児連れだとそんなのとてもじゃないけど無理だし、分かってはいたけど 温泉街を散策とかも全くできずショボーン



旅行は楽しいものですが、 それよりも今回は とにかく疲れたゲロー


活発すぎる10ヶ月boy連れ、、ホント疲れたゲロー


温泉行ったのに 癒しもクソもない(言葉遣い!)… ホント疲れましたゲロー


これからもっと活発になるであろう きゃーたん(望むところだ❤︎)との旅行に こちらも もっと慣れねばね爆笑



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



で 今日からは、、1ヶ月以上ぶりに しばし 神戸のmy実家に帰省しますウインク



そして ワタシは First birthdayの計画も考えないとなーと焦る今日この頃です爆笑笑い泣き爆笑



ではまた〜〜〜


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ