10m22d♡熊本旅行中♪旅の離乳食 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

昨日は ホテルでしばしお昼寝してから おでかけルンルン



くまもんと きゃーたんラブ


この くまもんは大丈夫だったが 別のとこで見た 超巨大なくまもんは初め怖がってた爆笑



初めての路面電車にテンションあがるきゃーたんラブ




ビルの壁のくまもん。




大人の夕飯は 夕方早めに 熊本駅の中のこちらで!



なぜここにしたかとゆうと、禁煙だからウインクグッ

この店だけでなく この駅ナカには居酒屋系やいろいろ飲食店があるけど 多分どこも禁煙ぽい。
だから 子連れにうれしいねウインク


おいしかったし 店員さんも感じ良かったけど
きゃーたんに急かされ あまり味わえず かなり急いで食べた笑い泣きもったいなーい笑い泣きでも仕方ないね笑い泣き

(なので 駅ナカの別の店で アテを少しテイクアウトして きゃーたん寝てから 二次会爆笑




急いでホテルに帰って 19時頃きゃーたんのお食事。



旅行中のきゃーたんの離乳食、昨日の昼と夜は 和光堂の弁当シリーズ。(これだけでは足りないっぽくてミルク必要)


今朝は ホテルの朝食のお粥に 上の写真のと同じ種類のパウチ(今朝は八宝菜だった)のやつかけて食べました!

あと 生乳100%のヨーグルトとバナナがあったので それも食べたよ!


写真ないけど、おかゆ 目分量で90gぐらいはあったと思うのさ。
で 100gのパウチかけて パクパク完食やん。
で ヨーグルトとバナナ。
かーなりお腹いっぱいだと思う爆笑


今日のお宿も 朝夕食とも きゃーたんのお粥はお願いしてあるので、
またパウチのやつかけて食べてもらいます。
あとベビーダノンでも買って行こうかな。



・・・お気付きでしょうかアセアセ


はいアセアセまだ2回食で笑い泣きアセアセ


いや、10ヶ月になって 3回にしょうとしたんですが、
いや待てよ…旅行あるし…旅行終わってからでいいんじゃね?って爆笑笑い泣き爆笑



おかげで 今回の旅行中のきゃーたんのお食事、気楽にできていますキラキラ


帰ったら徐々に 三回食がんばろう笑い泣き





そんなわけで 今日は 憧れの黒川温泉へ行ってきまーす爆笑ルンルン


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ