生後10ヶ月♡九州へ✈︎✈︎✈︎ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

熊本に来てます!

生後10ヶ月の きゃーたん、沖縄旅に続き、2回目の飛行機での旅行✈︎ウインク

離陸と同時にミルク飲んで寝て、泣くこともなく 無事にフライト成功爆笑


朝8:20頃には熊本着!はやっ!!





お昼は 熊本のじいじ(義両親)たちと ランチ。

じいじたち、きゃーたんが生後一週間頃に会って以来!


泣かれたらどうしようかと思ってたー!とか言うてたけど、きゃーたんお利口さんに愛想ふりまいてた爆笑



行く予定だった魚の美味しいお店がお休みで 結局 ショッピングモール内の店でのランチになったのは ちょっと残念だったけど笑い泣き



今日のホテルは日航熊本!義両親に言うと、熊本で一番のホテルだと言ってたウインク



部屋から 修復中の熊本城が真ん前に見えた!黄色いとこ↑





ベビーベッドとベッドガードも 予めお願いしてましたウインク




さぁ。朝早過ぎて寝不足なので ちょっと昼寝しよ爆笑アセアセアセアセ


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ