生後10ヶ月も後半に!の いろいろ( ´ ▽ ` ) | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

もーーーブログ久々すぎる笑い泣き

書きたいネタはたくさんあるのに なかなか笑い泣き



きゃーたんは 本日で 10m20dになりましたおねがいラブおねがいキラキラキラキラ
(きゃーたん←キャワタンから こうなった爆笑

そして先日!!

ついについに ヨロヨロっと 数歩 歩いてしまいました爆笑笑い泣き爆笑

歩けるかな?やってみよ!ヨロッあしあとヨロッあしあとドスン(尻餅ww) って感じで爆笑

まぁ 本当に歩くのはまだまだ先のはず!、、、で あってほしい爆笑笑い泣き爆笑



数日前の きゃーたんラブラブラブベビースイミングから帰って ミルク飲んで そのまま寝落ち爆笑ラブラブラブラブ



哺乳瓶でミルク飲んでる姿は まだまだ赤ちゃんラブ爆笑おねがいラブラブラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



私は 今日は なんばまで、初めてのメディカルアロマ とゆう講座に行ってきました!

妊娠中にメディカルアロマの ママ&チャイルド講座講師の資格を取ったにも関わらず、
全く!本当に全く!活用できてないので 復習がてら習いたいなと思って。

いちど 講師講座まで受けてるから ほんの少し知識があるとゆうことを差し置いても、
今日のはすごく勉強になったし分かりやすかったし興味深かったし、、受けてよかったーーキラキラキラキラ





ボディウォーターは先生にもらったのだけど、あとは今日 自分が作ったもの♪
ラベンダークリームは 生後10ヶ月のきゃーたんにも使えるウインクキラキラキラキラ

イライラしやすいから鎮静ジェルとかも作ってみた爆笑

あんなに可愛くて世界一愛おしくてたまらないきゃーたんに時々、もう!!イライラするなぁ!!!ムカムカムカムカムカムカとか 大きな声でキツく言ってしまうことがあるからねえーん
その後いつも反省とゆうか、凹みますがえーん


メディカルアロマ これからもっと活用したいし また今日 習った先生の別の講座も受けたいなと思ったウインク





・・・で その後は なんばから 所用で三宮へ移動アセアセアセアセ


今日はなかなかハードスケジュールでした笑い泣き笑い泣き


きゃーたんは 朝からパパにベビースイミングに連れてってもらい その後も引き続きパパに見てもらってたよウインク




で、明日から旅行なのです爆笑笑い泣き爆笑


早く用意しなきゃ 明日始発なんだよ笑い泣きアセアセアセアセ



この旅までに 夏のオキナワ旅のことは書いてしまいたかったけど無理でした笑い泣き←それはいずれ爆笑アセアセ


今回の旅行は できるだけ リアルタイムで毎日更新できたらなぁと思ってます!


じゃなきゃまた書かないままになってしまいそうでイヤだ笑い泣き



さて準備がんばらなくては!


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ