ベビ連れランチとハロウィン♪♪♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

数日前から神戸のmy 実家へ来てますルンルン
1ヶ月以上ぶりーー


実家に来る前に 梅田阪急のシャンデリアテーブルでランチナイフとフォーク



私はポルチーニ茸のクリームコロッケ



だんなは 数量限定だったポークカツ



ケーキもうまかった♡




ワインもほしくなってたのんだものの、ワイン久々すぎて(産後初かも?) なんか うわーアルコールきつーって感じてしまって ちょっと飲んで あとはだんなにあげたアセアセ



シャンデリアテーブル、久々来たら システム変わってたけど(以前のランチは メイン選んで あとはブッフェ形式だったよねー)ベビーチェアもあるし 適度に騒がしいので ベビ連れでも行きやすいですウインク




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先週は ベビマ教室のイベントへルンルン


今月はハロウィン🎃
とゆうことで ねんねアートとかウインク



キャワは 動くの大好きで 寝る体勢にされることが大嫌いなので
もうねんねアートなんてしてくれないのだけど
この時 たまたま寝てくれて しかも自らホウキにまたがってくれたすきに あわてて撮った爆笑


え?キャワってなんぞやと??
息子があまりにもキャワワすぎるから 最近はキャワとか キャワたん とか呼ぶことが多い今日この頃。。笑笑



カチューシャとマントを借りて こんなキャワワ過ぎるデビルになってみたりとかチューラブチューラブラブラブラブ



もう!!毎日毎日 自分の時間がほぼなくて育児は本当に大変だけど 毎日毎日本当にカワイイです!!笑


我が子の可愛さったら 他のなににも例えようがなく  可愛すぎで毎日萌え殺されすぎて

もう!なんでそんなに毎日毎日 ママやパパを萌え殺しばっかするの!!いい加減にしなさいよ!!ムキー

って説教する、、
とゆう茶番を 日々繰り広げてるわけですがwwキャワは全く聞く耳持たず
毎日毎日 カワイイを更新しやがりますコノヤロウめがww爆笑爆笑爆笑





せっかくの神戸なので 明日は動物園デビューしたいなと思ってますウインクパンダうさぎゾウラブラブラブラブ



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ