生後9ヶ月♡動物園デビューなど♡ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

なんか本格的に秋になってきましたねー!!イチョウ

朝晩寒い!!

暑いよりイイ♡

この季節好き♡

この時期の服も好き♡


キャワたん(息子♡)の秋冬服ももっと買い揃えねば♡





先日は予告通り 動物園デビュー!!ゾウうさぎパンダ




デビューはもちろん王子動物園@神戸ですよ♡





パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




パンダのモグモグタイムも すんなり見れたウインク
(↑手すり食っとるなww)





たくさんの動物たちを見て 息子のリアクション的には もっとテンション上がるかと思いきや、、、

この日は暑かったし 途中からは眠かっただろうからアセアセ期待してたほどではなかったかな笑い泣き

広い敷地の遠くにいる動物たちは 見えにくいしねアセアセ

近所のペットショップで子犬たちが戯れてるの見てる時の方が キャッキャ言ってたような、、笑い泣き


一歳までに動物園デビューさせると免疫力がついて良い?とかゆうのは本当かどうかよくわからないけど、 とりあえず一歳までに達成できてよかったウインク


水族館も一歳までに行くつもり!


もちろんスマスイウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



早いもので 生後9ヶ月も後半になっちゃいました。
(少なくとも 9ヶ月のうちは 二回食で行きますよ。つかみ食べもやりたそうな素ぶりを見せるが まださせてないアセアセハインハインは食べてるけど)

だいぶ前からですが ベーッてへぺろと 舌を出します爆笑ラブラブラブラブラブラブ


私やパパがベーッとしたら 真似します爆笑ラブラブラブラブラブラブキャワワすぎるラブラブラブラブ



指差しっぽいことも始めました。

バイバイとかはまだしないかな。

伝い歩きや 何も支えなく立つことは 日々どんどん進歩してるので、もういつ歩き出すかとソワソワしてますアセアセ


ゆっくりでいいんだからねーーーー!!!爆笑笑い泣き爆笑






昨日の私とキャワたん ちょっぴりリンクコーデ♡




パパは仲間外れ爆笑




来月は九州旅行の予定(ついでに義両親にも会う予定。メインは旅行ww)とかもあるし 住活(ずっと言ってますが ホント早く引越ししたいのですアセアセ)もどんどんやっていきたいので またいろいろと忙しくなりそうです!!



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ