9ヶ月になりました&コストコ購入品など | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

台風 21号がトラウマで、24号は かなりビビって備えてましたが 今回のは大阪は大丈夫だったようですね。

しかし台風慣れしてる沖縄で あんなに被害があったなんてよっぽどですねえーん
もうこないでーって感じやけど また次のが来てるしガーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



タカラちゃん♡一昨日で 生後9ヶ月を迎えました!!



え?なのに なんで8mフォトか?って?!

※ はい、この写真は 先週撮った 8mの月齢フォトww
毎月後半ギリギリに撮るようになってしまったため 9mフォトはまた月末になる予定笑い泣き

※服が 柄×柄なのは お気になさらず笑い泣き



今までもおしゃべりはたくさんしてたけど
ここ数日 急激に語彙力?が 増したとゆうか 文章ぽく長く宇宙語しゃべってて 可愛くてたのしいです爆笑ラブ爆笑

離乳食はまだ2回食。当分はこれで。

まだ試さなきゃいけない食材が色々あるが とりあえず 体調など良ければ 今週から 卵に挑戦したい!
最近はオートミールバナナ粥がお気に入りウインク
オートミール、楽でいい!笑



で、タカラちゃんラブラブ
今日から ヤマハに行きまじめました!
0歳児の音楽教室で 月2回で半年間のクラス。
本当は 同じヤマハの英語のクラスに行きたかったけど そちらは人数足りなくて開講されずで笑い泣きじゃーまぁとりあえずは音楽でいいかと。

英語はまた英語専門のとこ行ったほうがいいかなとも思うしね。




宇宙人しっぽ宇宙人からだコストコにて宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



フィッシャープライスのこんなの衝動買いww

 
コストコでは1500円しなかったけど、
(レシート捨てちゃったから ↑多分だけど)
定価はこれぐらいするのかしら??
さすがコストコだね爆笑


これ、はいはいモードにすると ルンバのように動いて迫って来たりするので
初めは タカラちゃん怖がってたけど、
いまは ナゼ動くのか?とゆうのを 裏返したりいろいろ触って 熱心に研究してる爆笑

で いかにもアメリカーー🇺🇸って感じの ユカイな音楽が流れるので なんかおもしろいです爆笑




コストコといえば、、、
気になってた カルボナーラ買ってもーたww




カルボナーラ大好きやけど
カロリーお化けおばけくん っぽいから なかなか買う勇気なかったけど、、、
買っちゃったよね笑い泣き


結果。。
めっちゃ味濃いけど
また買うと思うww



あと 以前 どなたかが紹介してて気になってたチョコクレープ♡


おフランスのらしいが、優しいミルクチョコの甘さに癒されるーーー
またリピします♡



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ