2018年残り100日の運勢 & 離乳食など最近のこと | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

やってみたけろけろけろっぴ

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?




ホントラブラブタカラちゃんに出会えて感謝しかありませんおねがいラブおねがい

育児は本当に本当に本当に大変ですけどゲロー笑い泣き




離乳食 まだ二回食だけど大変!笑い泣き


毎週 おかゆと野菜のストック作って なんとかやってるけど、レパートリーがないよー笑い泣き


とりあえず 今日は たまねぎとにんじんをコトコト煮込んだ。。



離乳食用に買った白くて小さな琺瑯鍋↑お気に入りシナモロール


お肉類や卵を食べさせられるようになったら もう少しレパートリー増えるかなぁ。。




実はタカラちゃん、 先日 急にブワーッて湿疹ができて 小児科行ってシロップ薬&塗り薬で よくなったけど、理由はよくわからない。


Dr.曰く、おそらく なんらかのアレルギー。
赤ちゃんの急な湿疹などのアレルギー症状は 食物アレルギーが原因である可能性が一番高い。とのこと。

だが、その直前の離乳食は 初見の食材無しだったので。ホントなにが原因だか わからん。





そんなこんなでアセアセ毎日 忙しくてブログもなかなか書けず ご訪問もあまりできずな日々ですが

今年も残り100日って早すぎてビックリやけど笑い泣き
みんな 元気に楽しく過ごせますようにおねがいラブラブラブラブラブラブ






ハローキティおまけマイメロディ

近所のデパートでやってた北海道物産展にて。。。



数量限定だった 大好きな函館のスナッフルスのチーズオムレットGETウインク


久々に食べたけど おいしいなぁ爆笑


あー函館とか行きたいなぁぁぁ爆笑





~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ