0歳児♡沖縄ステキ宿に泊まる♡ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

昨日は 産後初めて エステに行ってきましたよー!
マッサージは 産後1ヶ月ちょいぐらいから行ってたけど、
フェイシャルはホントに久々で癒されたーウインク


***


最近の息子は 一丁前に哺乳瓶を片手で持って 上手にミルク飲みます爆笑🍼

離乳食はのんびりやっておりますよ。
一昨日から新たに きなこを食べたけど 大丈夫そうOK

今日はバナナに挑戦したいと思って 店で一番お高かった有機栽培のバナナを買ってきましたよウインク🍌🍌🍌




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



2018.6♡息子 ハーフバースデー直前の沖縄デビュー旅飛行機音符つづき♡



沖縄trip2日目、drive dayのこの日は
八重瀬町のサンエー寄ったりー
ニライカナイ橋を通ったりしてー



知念岬へ立ち寄ったりしてー


⚠️二の腕スルーでチーン



そこからすぐ近く
この日のお宿は こちら@南城市




一棟貸しの 外観からしてめっさオサレなお宿♡


おじゃましまーす♡





事前に 鍵の在処も教えてもらってて
B&Bスタイルのお宿なので
基本 オーナーさんともお会いしません!


翌朝 上の写真にもある 映えなステキ朝食を
オーナーさんの奥様が そっと置きに来てくれます。
置きにきてくれた時、失礼しますーって 声だけ聞こえました。

(写真撮り忘れたけど キッチンも充実してるので  お鍋で持って来てくれたスープは そこで自分で温め直したりウインク

ほんと 誰にも邪魔されない 超プライベートなお宿♡

このステキ宿をよく見つけたぜ自分!キラキラ って 褒めたよね爆笑

ホントは あまり 人に教えたくない!爆笑

そんなステキ宿♡

プールはないけど、あざまさんさんビーチの目の前なので問題なしです。





で、お宿に着いてから、夕方 ビューティホーサンセッツwな
あざまさんさんビーチにお散歩行ったりしたよ♡

生後6ヶ月になる前のタカラちゃんが 生まれてはじめて見た海は あざまさんさんビーチだね♡



ちなみに このバギーは こちらのお宿のです。

バギーもあるし 赤ちゃん用のベビーソープやベッドガードなどもあったり、
とってもオサレ宿なのにもかかわらず、ベビ連れもウェルカムな感じなのも うれしいです!

(たしか オーナーご夫婦がお子さん4人いらっしゃるので こうゆう感じなのかなーと思いますウインク


いつかここに連泊したいなー。


てか こんなとこに こんなステキな別荘ほしいわラブ




広々した芝生のお庭(たぶんBBQとかできるキラキラバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中)と ハンモック?ブランコ?も とってもステキでした♡




つづくーーー




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ