0歳児との沖縄trip♡カワリダネ沖縄そば | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

昨日は ベビマに行って来ました口笛


ベビマは 生後3ヶ月ぐらいの時 産院で行って以来。

ベビマだけでなく 手遊びのお歌うたったり
こんな、手形足形とってもらったり音符



ワニ?と 夏だからスイカ🍉



宇宙一愛おしいタカラちゃんと二人で過ごすのは幸せこの上ないが
家で毎日二人きりで遊ぶのは 時間持て余して たぶんお互いにストレスなので💦(どれだけ頑張ってもお互いに限度がある!チーン
二人の日も できるだけ色々なとこにおでかけしたいから また来月も行きたいなと思ってます音符




***



2018.6♡


息子♡ハーフバースデー直前の沖縄tripのこと!気ままに綴りますおねがい



2日目は drive day車


この日は 南部に泊まる予定だったので
久々の奥武島で 天ぷら食べたり
ドライブも南部攻めで♡



で、ランチは 奥武島の入口あたりの名店
くんなとぅ!



ずっと気になってたんだよー
もずくそば!

   
私もだんなも ボリュームたっぷりのセットを注文爆笑



もずくは食べ放題ゆえ、こうやって そばにも乗せ放題ですよ爆笑






もずくが練りこまれた麺は けっこう固めだったようなww
コシがある♡とかじゃなく
んーーかため って感じww


沖縄に来たら 沖縄そばは必須ですけど
まぁ ここの もずくそばは
沖縄そばのカワリダネとゆう感じでしょうかね?ほっこり


でも ふつーに美味しかったし 行きたかった店だったので満足ですよ♡



お座敷も広々してたので ベビ連れでも行きやすかったしウインク





食後、くんなとぅのテラス席で写真撮ったりも音符



はじめてのハイビスカス🌺🌺🌺
ラブ爆笑ラブ


 


つづくーーー




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ