夏休みいろいろ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

一週間ほどの帰省から戻っております〜




実家帰省時 いとこのおねえちゃんたちと♡(小1&年中さん)
タカラちゃんちっちゃピンクハートピンクハートピンクハート





みんなにいっぱい 抱っこしてもらったり遊んでもらったり
タカラちゃんには良い刺激が盛りだくさんの夏休みだったね♡






親友との三宮ランチ時も楽しそうだったウインク
(with 息子より3ヶ月おねえさんのRちゃん&4歳のおにいちゃん)






三宮baby連れランチは 今回も燦。
メイン選んで あとはブッフェ。
ブッフェもまあまあだし 駅上だから便利!





そして・・・


出たーーー!ハッハッ


妖怪!掘りごたつナーメー!!笑い泣き爆笑笑い泣き



もうね 薬品とか危険物とか・病気になるほどの不衛生なものはもちろんダメですけど、それ以外は もう 諦めます笑い泣き爆笑笑い泣き





猫しっぽ猫からだ猫からだいろいろ猫からだ猫からだ猫あたま



星そういえば、7ヶ月入ってからは
パンツタイプのオムツにシフトしました!
メリーズのパンツタイプのMサイズウインク


星最近 ミルク飲み終わっても 哺乳瓶チュパチュパ長いと5分ぐらいもしてる!
なぜかな?
見ていてとてもかわいいから 不都合がない限り 好きにさせてますww


星縦抱っこのとき 私が小刻みに屈伸みたいに小さく縦揺れすると
自分の出す声震えるのが楽しいみたいで アーーーーーとか声出してる爆笑
 

星夏旅は 来週 蒜山高原あたり行く予定でしたが
なんだか気乗りしなくてキャンセル。
準備も大変だし 避暑地とはいえ暑いだろうし、、と思うと 面倒に感じてしまって笑い泣き
また 秋旅計画したいと思いますウインク




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



フラペひとつプレゼントのチケットきたから
昨日は 久々スタバへ



最近は GODIVAのショコリキサーばかりなので
スタバはホント久々でした笑い泣き
まぁたまにはいいね!





ではまた〜



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ