7m14d*7ヶ月いろいろ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ブログ、ご無沙汰すぎますね!爆笑



my sweet 宝物♡ 7ヶ月になりました!



てか今日でもう7m14dだって!


もう、、、なんて早いのーー!!笑い泣きえーん早すぎるわ笑い泣きえーん笑い泣き


現在 また 実家に帰省中🎶ですてへぺろ


実家では 息子、お庭で初プールしたりして楽しんでますウインク



ピンクハート7ヶ月のいろいろピンクハート


息子♡
下の歯 2本とも ちょこんと生えました♡きゃわわハート



ハイハイはどんどん高速化し
アカチャンホンポのハイハイレース 出たいんだが
アカホンのイベントって マジで瞬殺で満員になって〆切られちゃうから 無理っぽいよな笑い泣き
つかまり立ちも まっすぐ直立とゆうか、
パッと手を離して 何秒か普通に立つ練習?してたり
つかまるとゆうより 平面の壁を支えにして 立ってたり
もう日々格段に進歩しすぎてて!ママの心は 君の成長についていけないよ!爆笑笑い泣き爆笑


いやホンマ!まだ立たんでいいからーー!!笑い泣き切実に思うよ
 



安全対策アセアセとりあえず頭ぶつけそうな角に。



ダイソーのこれ、既に数本 買ってたが さらにリピ!
合計10本ほど買ったぞ笑い泣き


そして このオモチャは 最近 息子のお気に入り♡コンビのやつ。



***


いつからだろうか??

夢中で一人遊びする姿も よく見られます♡

早朝、、わたしまだ夢の中のときに ひとりで起きて
この↑オモチャで遊んでカチカチと音がしてたり♡

一人遊びしない朝方は 寝てる私の体に乗ってくるとゆうか 私の体を支えにつかまり立ちして遊んでます爆笑笑い泣き爆笑
やめれーー
地味にいたいやろーー
心臓に 8㎏超えの全体重かけてくるなーー
こないだ首 ってか喉?のとこ抑えて立とうとしてきたから 本気でオエーッゲローてなったわ笑い泣き



***


先日 美容院デビュー♡

0歳から受け入れてくれるとこあるのか探してたんだけど
私の担当さんが いいよーって言ってくれたので お願いしましたウインク


で、1枚目の写真のように 切ってもらいました♡男の子っぽくなっちゃったてへぺろ


***


今月初めには 出産直前に会って以来のSちゃんとランチウインク

Sちゃんと私は同い年 かつ 予定日も1日違いだったのです♡


梅田阪急のチアーズにてナイフとフォーク



メイン以外はブッフェ形式でお好きなだけ♡

Sちゃんが教えてくれたチアーズ、赤ちゃん連れだらけなので気楽で居心地いい音符


息子はベビーチェア貸してもらって座ってましたハート


前回は、12月に入ってて お互い もういつ生まれてもおかしくない時に会ったSちゃんと
こうやって ベビーズ連れて(Sちゃんは三歳の娘ちゃんも♡)会えてうれしかったおねがい




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



毎日暑くてイヤになるけど
今月は楽しみな予定もいろいろあってワクワクもしてますよウインク


ではまた〜〜〜



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ