6m28d*最近のいろいろ♡ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

今日は つかの間のひとり時間もらいました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

マッサージ行って 梅田ぶらぶらして 英気を養いますよ爆笑


***


息子 今日で6m28dですって!ハッハッ


やーーーん!もう生後6ヶ月が終わってまうやんーーー.°(ಗдಗ。)°.

まだまだこの可愛くて可愛くてたまらない赤ちゃんでいてーラブって 思っちゃいます爆笑


***


一週間ほどの帰省から 大阪へ戻りましたが、息子はまだ少し風邪気味もやもや


いや、元気有り余るほど遊んでますけど たまに咳したり 鼻がフガフガなって 鼻水吸ってあげないと噎せてミルク飲みにくかったりえーん


鼻吸うとき、どこのお子さんもそうなのかしら??

うちの息子、断末魔のごとく泣き叫びますえーんえーんえーん


でも吸わないと ミルク噎せちゃうし苦しいから頑張ってーーえーんって言いながらやりますアセアセ


鼻吸うことより、押さえつけられるのが 嫌なんだと思うけどえーん


***


息子、実家で ハイハイの腕が格段に上がりw(つかまり立ちも相変わらずやりたがる)すっかりハイハイもお得意に爆笑
 帰省前より さらに機動力が増して、本当に片時も目が離せなくなりました笑い泣き


迫り来るアイツ爆笑ラブ爆笑ラブラブラブラブ





転がるミルク缶と戯れる姿は まるで猫のよう爆笑爆笑



そうこうしてる間に 立っちして歩き出すのか笑い泣ききっと うちの息子は 早そうだな笑い泣き笑い泣き


あーーやっぱり まだまだこんな赤ちゃん赤ちゃんしててほしい爆笑ラブ爆笑


***


離乳食は パクパク食べてくれてますが スタートして20日ちょいで、まだ品目は少なめ。タンパク質もまだ。





品目的にはまだ6つ。


風邪ひいたりもあって 予定よりゆっくりペースだけど それでいいよね爆笑


週明けから 小松菜かホウレン草などの葉物に行きたいなと思ってますウインク


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ