帰省中、気付き、風邪 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

あづいーあづいーーー

先週木曜より 神戸の実家に帰省中。

めっちゃあついですけど、大阪よりだいぶマシ!!
3度は低いはず!
それでも34〜5度とかだけどね笑い泣き


***


ばあばは たまにうちに遊びに来てたけど
じいじとは 2ヶ月ぶりぐらいに会う息子。

はじめだけ への口(泣く寸前の超絶きゃわわな顔ラブ)したけど、すぐに打ち解け 笑

あの厳格な父も 息子がとても可愛い様子チューラブラブ


両親が息子と接して嬉しそうにしてる姿見ると
息子を産んで ホント 最高の親孝行ができたんだなーよかったなーと思いましたおねがい


***


ばあばが またまた たくさんオモチャ買ってくれてるのだけど その中に 特に素敵なオモチャがおねがい


またスイカの妖精現る🍉爆笑🍉



これね



一見 よくありがちな木の車のオモチャですが、、、

コロコロと前後どちらにでも動かしても 途切れずに
トトロの曲がオルゴールで流れるんですが
動かす速度によって 曲の早さも変わるんだけど
それがホントとてもキレイな心地良い音で素敵なの!
赤ちゃんのオモチャにするにはもったいないぐらい なんだかステキで上質なものですおねがい


ふるさと納税の返礼品にもなってるようですキラキラ


***


産後里帰り中には感じなかったけど、

大人の目がたくさんあって 息子の相手してくれる人が複数いるって すごくありがたくて それだけでストレスフリーーーー!!爆笑爆笑爆笑

ハイハイ練習中 & 生後6ヶ月にして 早くもつかまり立ちが楽しくて仕方ない超アクティブ息子は片時も目が離せないんだもんーー笑い泣き


大阪では24時間ワンオペの時もあるしいつもイライラしがちだけど、
実家に来て 息子の相手してもらえるのがありがたくて気楽で ワタシすごく穏やかな気持ちでいられてるやんーーーって気付きました爆笑

本当は子育てって こうゆう環境が理想なんだろうな。


***



そんな中 息子、昨日から たまに咳してるなーと思ったら、、、

昨夜 発熱えーん

小児科へ行くと 喉が少し赤くて まあ風邪でしょうとのこと。

生後6ヶ月、これから 風邪なんてどんどんひきますと言われた笑い泣き

生後3ヶ月でRSかかったときは軽くて 熱は出なかったので
今回 はじめての発熱にアタフタしてしまったえーん

実家帰省中だったので 大好きなパルモアのM先生に診てもらえてよかったーー




咳はしてるもののだいぶ復活はしてる!けど
早く 本調子の この笑顔が戻りますようにおねがい


⇧少し暑さがマシになった夕方に 近所お散歩中ウインク


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ