梅田でベビ連れランチ♪( ´θ`)ノ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

昨日は 同じ産院出身で 息子どうしお誕生日が一週間違いのお友達とランチ爆笑

(以前 産院のベビマで出会って 声かけてくれました♪)



で 予約してくれてた梅田のバリラックスへナイフとフォーク





左上のサラダ、うっかり手があたっちゃって 溢したんじゃないよ 笑
こーゆう無意味な演出のサラダなのよ 笑



バリラックス、夜は何度か行ってるけど
ランチやってるの知らなかった!
しかも お座敷があったなんてビックリ!(少ししかないから ベビ連れ客で競争率高いと思うが)
そして 掘りごたつじゃないのもベビ連れとしては安心!
お隣も ベビ連れでした!



ベビ連れだとランチ行ける店も限られるから
今までとは違ったチョイスになるけど
(今まではむしろ子連れが来るような店はイヤで避けてた)
お座敷があって ねんね期のベビ連れでも行きやすいお店は重宝します!




息子(♡のほうがうちの息子)の右手かわい❤︎❤︎笑





同じ産院、男の子ママ
そのうえ わずか一週間しか違わない息子たち


それって すごーく貴重なお友達!
いろんな話ができて楽しかった爆笑


はるばる神戸から大阪まで出て来てくれてありがとねーチュー音符


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ