ギャン泣きアリス(;´༎ຶ∀༎ຶ`) | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

初めてプロのエアコンクリーニングをお願いしました!
1台10000円×二台!
なかなかの出費だけど すごくキレイになって大満足ですキラキラ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




先日の実家滞在中に 息子、アリスデビューしてきました。



マタニティフォト無料で撮ってもらっといてナンデスガ、、


アリスは あやしはプロ 写真は素人 で有名ですしww


はじめは 行くつもりなかったんだがアセアセ


やっぱ初節句だし
こいのぼりフェス分の一枚だけでもほしいなぁと。



しかしハッハッ



いつも外面ヨシオくんで 愛想振りマキオくんの息子が
ご覧の通り なんとギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※以下の写真は全て動画から



メソメソえーん

 


泣いてなくても 不安そうな表情笑い泣き




おねえさんたちが 手を替え品を替え
一生懸命あやしてくれるが
息子 まだアンパンマン知らんし笑い泣き




まだ少し笑ってくれたのは唯一 この 背景こいのぼりのやつ🎏



でも 後ろのこいのぼりがだいぶキモイ笑い泣き




こんなにいろんな背景で撮ってくれるとは思ってなかったので
衣装は金太郎だけしか希望しなくてアセアセ
途中でまた追加で言ってもいいとのことで)


せっかくなら 他の衣装もすればよかったなとも思うが
この様子じゃとても衣装チェンジなんてできなかったかもな笑い泣き




てか 泣いてばかりで 途中からかわいそうになってきて
もうこれだけでいいですーって言ったんだけど、、

桃から生まれたテイのやつは 泣いてても良い感じに撮れますよ!とのことで はだかんぼうのこちらもラブ



これ撮ってもらってよかったー爆笑
はだかんぼう写真って 赤ちゃんならではだし かわいすぎるーーーラブラブラブ


男の子ママには これゼヒおすすめです爆笑






おなかすいたのかと思って 途中撮影中断し ミルク飲んだけど その後も ご機嫌斜めだった息子笑い泣き
そんな泣くほど眠いわけでもなかったと思うしーショボーン


じゃーなぜ いつもニコニコな息子が
こんな泣いたのだろうと不思議なのだけど、、



①フラッシュの光が怖い
②黒くて大きなカメラが怖い
③喧しいおねえさんたちがイヤ



③が あやしいと思ってますチーンww



おねえさんたち あやすのに一生懸命で
テンション高く賑やかすぎて 嫌だったのかも?笑い泣き




~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ