4w20d*また里帰りww | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

息子、本日で4w20dウインク

里帰り終了して一週間ほどで また実家に来てます爆笑アセアセ

木曜に来て 今日パパが車で迎えに来てくれて帰るんですがね。




息子をベビーカーに乗せて2人きりで
大都会の梅田を通って
電車3本乗り継いで
2時間近くかかる実家に来るのは
かなり大冒険でドキドキでした笑い泣き


幸い 息子もお利口さんで 泣いたり愚図ったりしなかったので
なんとか来れましたが 気疲れハンパない笑い泣き





実家の周りは緑も多くて公園もたくさんあるし とっても子育てに良い環境です星


昨日は 公園行って 息子 初めてのブランコ爆笑



こうやって 片手で抱っこして ゆるーく漕ぎましたが
動画撮ってもらったら 私だけケタケタ笑ってて
息子はこれなに?って感じで 笑顔なしでした爆笑アセアセ

動画見たパパには 危ないなーって言われましたが爆笑




星いろいろ星


・今回実家に来てから Mサイズおむつデビューキラキラ
・ブブーッって実際に言いながら 泡のヨダレを出す爆笑
・よくバシバシ叩くので痛い笑い泣き
嬉しい時も腕バタバタしたり 叩く対象物がない場合でも 叩くような動きしてるので、本人はべつにムカついて叩いてるとかではないようです爆笑

・だーーいぶ前からだけど、私たち大人の食事中 ガン見爆笑めっちゃ興味津々キラキラ

離乳食は 来月 市の講座に行ってからでいいかなーと思ってるけど、かなり気が重くてプレッシャーです笑い泣き





最近はよく こうゆう姿勢↑で寝てる爆笑
首がすごい爆笑
うつ伏せのような時もあって ますます目が離せません笑い泣き




ではでは よい日曜日を〜



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ