ついに40w0d*でも まだ。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ついに 40w0dハッハッ


今のところ
特に おしるしなどもないまま
予定日をむかえました


{A383CE52-DFAF-4F3F-96F4-8954B09D99FA}




昨日は だんなさんが実家に来てくれてたので 
いっしょに だいぶ歩きましたあしあとあしあと


そしたら おなかも張ったり うっすら痛かったり。←まだうっすら 程度。



そして 昨日から なんとなーく おりものが 増えたような・・?


はじめ、尿漏れ?!ポーン って思ったけど 違うっぽくて


たぶん 水っぽいサラサラのおりもの。


チョロチョロ系の高位破水だったらどうしようと一瞬思ったけど おりものでしょう。



出産直前に おりもの増えたってゆうブロガーさんを何人か見たから 私も近付いてるのかなーとゆう気がしてきました。



胎動も今までより下の方のような。。




でも お願いお願い


おなかの中で もうすこーーーしだけ待っててねゲラゲラ


明日…日曜の夜中ぐらいから いよいよ痛くなり始めて


月曜の朝一 受診して そのまま入院になって  


無痛分娩の麻酔してもらえるのが理想かなーって(全部こちらの都合ですがアセアセ願ってます!


月曜 ちょうど だんなさん休みだし!

(まぁ 出産時は いつでも休んで大丈夫な体制にしてくれてるようですがキラキラ


土日だと  無痛分娩できなくて ママ怖がりで泣いちゃうから ホントお願いねえーんえーん






昨日 ようやく 陣痛アプリ入れましたー


{E449A214-332E-4BAD-826E-E0B9EB583476}


これをさわる余裕のあるうちは
まだまだ生まれないから!
って 助産師さん言ってたけど笑い泣き






とにかく今日は 陣痛きてほしくないので
おとなしくしとこうかなアセアセ



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ