40w2d*新月パワーにあやかれずヽ(´o`; | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

私の都合の良い予想(てか理想)では
夜中から明け方に おなかが痛くなってきて
今朝から入院してるはずだったのにーーー!笑い泣き


まだ 特になんともないまま
40w2dの夜になっちゃいましたね笑い泣き


{CBEDEDBA-0FEB-488A-BE8C-6C15FA600851}

ホント そう願ってやまないお願いお願いお願いアセアセアセアセ





同じぐらいの予定日、
もしくは 私より後の予定日の方々も
ここ数日 ホント 続々と出産されてて
私だけ取り残されてるー笑い泣きって感じですチーン




今日休みだっただんなさんが
昨夜から実家に来てくれてたので
今日は まただいぶ歩きましたあしあとあしあと



2駅むこう(徒歩1時間弱)の
ショッピングモールに行って
ランチしたり ぶらぶらしたり
スタバでお茶したり♡

{FFF65241-EDEC-4DAD-A61E-68155BEAB2B1}


だんなさんと そうゆう時間を過ごせたのは すごく よかったな♡♡



帰りも2駅歩こうかと思ったけど
さすがに少し疲れたから地下鉄で帰宅。








明日は健診日アセアセ



さすがに これでも まだまだ って言われたら 凹むーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ