出産直前に優雅な時間♡アフタヌーンティー♡♡ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

うーんもやもやもやもやもやもや

本日 39w5d、予定日まで あと2日。

特に兆候なしショボーン

まだ産まれてなくても

さすがにもうちょい 兆候あってもいいよねショボーン

しかし 前駆陣痛っぽいものもないし

恥骨とかも痛くないんだよねーショボーン

うっすら おなか痛いかなー?みたいなのが

夜中に少しあるぐらい。

それも 気のせいかもしれない程度のものアセアセ



よっぽどおなかの中が 居心地いいんでしょう笑い泣きアセアセ


まぁ べつにね 無事であれば

予定日すぎるのは全然いいんだけどね。

でも とりあえず ママは

年内には退院したいんだよーー!!笑い泣き

とゆうことは 遅くとも

クリスマス頃には産まれててほしいなーーー笑い泣き




年末年始じゃなければ こんなに 気を揉まないんだけどなー笑い泣き




でも こんな のんびりベビーのおかげで

一昨日の健診帰り

ホテルのアフタヌーンティーも行けましたハート



   ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



神戸で 一番のホテルだと思うキラキラ旧居留地のオリエンタルホテルへ♡


雰囲気とか伝統とか格式とかね 洗練された神戸らしさとゆうか♡ここが一番でしょー♡


{CB53EB95-5375-4A36-B0B7-F4D0C299EE1E}




17階のメインダイニング バイ ザ ハウス オブ パシフィック、窓際のお席にて♡

{CFBAC9B8-EF62-48E7-9101-B1B288EB1A52}


すげーわかりにくいけど

キラキラキラキラつけたとこ↑ ちょうど ルミナリエ会場。

夜になると夜景がキレイだと思う♡




{EC073B79-1D74-4F7C-929A-CEFF22FF8E6D}


{4FCA8E3C-46E5-4B17-9230-9ECBBB1493E2}


{6023450A-200B-4164-8D04-5F449D0DD379}


どれもおいしいんだけど
このマカロン絶品♡



{10A3B69E-C546-4B53-9B29-450E140E14B9}


フィッシュバーガーもクロワッサンもおいし♡



接客もとても心地良いし
苦手なものは 他のものに変えてくれたり ありがたい♡



スコーンは 温かいうちに食べてほしいとのことで
時間をずらして持ってきてくれました。

{79A1069C-E37E-46F5-8415-7E5BB9951A5C}


これがまた絶品でラブ
このクロテッドクリームがまた最高ラブ
クロテッドクリームの海で溺れたいわ♡




{91549274-1FF2-4204-9275-60638EF0DE6F}



さすが お飲物の種類が たくさんあって
好きなものを 好きなだけオーダーできるのですが
おなか ちゃぽちゃぽになるぐらい 飲みましたww

酒じゃないのに なぜか飲めちゃうんだよねww






ゆっくり2時間半ぐらいいて
帰る頃には 神戸の街も すっかりトワイライトキラキラ

{EAF496EC-F397-448C-96D1-C977E15599FF}



ルミナリエは 神戸っ子的には
わざわざ見なくていいんだけど
まぁついでなら・・と思ったが
18時頃〜点灯なので
待たずに帰りました爆笑



{0B775D23-78B1-4AA5-8D2F-558F7F0912C0}


出産直前に ゆっくり
ステキなホテルで
こんな優雅な時間を過ごせて
うれしかったおねがい


~お読みいただきありがとうございます~



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ