かりんとう&熱が出た話。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

新しくリニューアルされた阪神百貨店で
新たな行列を生んでいるかりんとうやさんにて購入。
京都のかりんとうやさん、玉や糸や。

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00099.jpg

行列って言っても、ラスクに比べたら全然ですけどねww

こんなふうに3袋ずつ入ってるからちょこっと食べるのによさげ。
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00098.jpg

味が何種類もあって和風なパケもかわいいので、
ちょこっとお礼とかにあげるのにもよさげ。

私も、今日お友達と飲むのでおみやげとしても購入ラブラブ


ところで、昨夜しんどくて寒くて体調悪かったので、

なにげなく熱計ったら…

え~あせる38.5度もある~

最近また寒かったのに薄着だったせいか!?

どうりで…昨日仕事終わりに会社の人たちと飲んでても
大好物のビールがおいしくなかったわけだわダウン

でも今日は友達と約束があったので、熱出してる場合じゃないのあせる

で、薬飲んで一晩よく寝たら、気合いで熱下がりましたww

でもまぁ今日のお酒はほどほどにしとこ~