火曜9時のドラマ。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00339.jpg
 
先週から始まった火曜9時のこれ。(この画像じゃよくわからんかしらあせるw)
 
ちょっとハマルゆるりゆるりな毎日♪-R30P300103_DCE.gif
 
別に好きな俳優とか出てるわけじゃないけど見ちゃうゆるりゆるりな毎日♪-01_02_15_01004699.gif
 
実際こんな世界あるんやろうな~大変やな~怖いな~ゆるりゆるりな毎日♪-R30P300102_DCE.gifって思いながらゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gif
 
個人的に、
 
『○○ちゃんママ』とか『△△くんママ』って呼び方がなんかすっごく好きじゃないな~ゆるりゆるりな毎日♪-R30P300102_DCE.gif