畳のあるBarで飲む週末~ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡


ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00146.jpg
 
昨晩はなぜか熱が出た私ですが…ゆるりゆるりな毎日♪-01_02_15_01004699.gif
 
今日は無事、熱が出ることもなく
週末らしく飲み飲み活動をゆるりゆるりな毎日♪-R30P300096_DCE.gif
 
大阪駅前第3ビルのイタリアン行ったあとは東通りのBarへ☆
 
 
東通りなんて何年行ってないかあせる
 
この歳になるとなかなか疲れる場所でゆるりゆるりな毎日♪-70P700967_DCE.gifあまり好きじゃないけどあせる
 
時々行くダイニングバーの店長が独立して
東通りに店を出したのでさっそく行ってみたのですゆるりゆるりな毎日♪-65P600107_DCE.gif
 
大きな店じゃないけど、なんと畳の個室もあるBarでゆるりゆるりな毎日♪-65P600146_DCE.gif
 
畳に足のばしてまったりtalkし、夜は更けていきました~
 
はぁ~やっと週末DASH!
 
なんか今週やたら長かった~ゆるりゆるりな毎日♪-R30P300102_DCE.gif
 
今週末はゆっくりしよ。
 
皆さまも良い週末をゆるりゆるりな毎日♪-70P700705_DCE.gif