お一人様の日曜日 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00267.jpg

今日は旦那さんが仕事のため、お一人様な休日です☆

うつぼ公園近くの初めて行くエステでフェイシャルしてもらい、いまは肥後橋のスタバなう。(´ω`)コーヒー

家の掃除もせずに、のんびりな休日を過ごしております

日曜日のオフィス街は静かでいいわぁ

カフェ勉してる人を見ると、私もなんか勉強したい意欲が出てくるキラキラ


公園のニャンコがだんご状態でおもしろかったので
写メ撮ろうとしたらメッチャ怖い目つきで睨んできました
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00261.jpg


さぁて梅田ブラブラして帰ろDASH!