☆2011年の年賀状☆ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

1月も下旬ですがあせる




2011年の年賀状。。。




キタムラのデザイナーズ年賀状にしようと思ってたんだけど・・、


12月下旬、重い腰を上げ準備に取り掛かろうとしたときには時すでに遅しturtle*


新規受付が終了してました汗






あせるどうしようやばっと一瞬あせりましたが・・




 『年賀状 結婚報告』とyahoo!検索して最初に出てきたソルトウェディング
というところが良さげだったので、迷ってる時間もなく、もうそこで申し込むことに。




なにやら札幌の会社らしいまりも







私たちは2パターン作成☆




①モアナの中で撮ってもらったセピアの写真をどーんと載せたシックなバージョン☆


ゆるりゆるりな毎日♪





②焼鳥屋のバイト君にも好評だったリムジン内の写真と、その下にハワイ・太閤園での和装など載せたカラフルバージョン☆

ゆるりゆるりな毎日♪




自分でPCでレイアウト?とかするの、途中キーッイライラとなりそうだったし、


多分ちょっとお値段もお高めだと思うんだけど子猫 怒る






デザインも豊富だしキラキラ


もちろん印刷もとてもキレイだしキラキラ


発注後すぐ来たしキラキラなかなか良かったですよーsei


(追加料金プラスの特急指定にしなかったけど全然早かった☆)