博多・天神の夜 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

もうとっくに正月は終わりましたが…

一月二日、年明け早々の憂鬱なおつとめ(in熊本)のあとに
博多に飲みに出たときのことを今さらアップしますのでw
よろしければ見てくださ~い



博多はいっぱい美味しいお店があるからどこに行くかメッチャ迷いますが、
残念ながら一月二日は休みの店も結構あって汗

で、行ったのは『あ・うんのぬくぬく家』ってゆう地元の居酒屋さんの天神店音符

ガイドブックにも載ってました☆

人気店のようで、ひっきりなしにお客が来てて、私たちもちょっと待たされましたDASH!

お通しはバーニャカウダ☆
ゆるりゆるりな毎日♪
これ食べた時点で、この店うまい!!と確信

枝豆のガーリックバター焼みたいな名前のやつw
ゆるりゆるりな毎日♪
枝豆を焼くとは斬新でしょあせる
でもこれもうまいグッド!
味が濃くてアテにぴったり音符

クーポン持参でサービスのふわふわの卵焼き☆
ゆるりゆるりな毎日♪
うまいに決まってる

アボカドと海老のクリームチーズ春巻☆
ゆるりゆるりな毎日♪
これクリーミーでうますぎた

肉じゃがグラタン☆
ゆるりゆるりな毎日♪
グラタンに合うように、肉じゃがの味は濃いめ!見た目は地味だけどwおいしラブラブ

ビールに飽きたら、この日は梅酒☆
ゆるりゆるりな毎日♪
ここ、梅酒が50種類ぐらいあって、その中から5種類選べる飲み比べセットを☆


他にもサラダとかも食べたけど、
こだわってる感があって、全部いちいち美味しかったぁ

ホントはせっかくだから博多っぽいものも食べたかったけど、
水炊き餃子とか売り切れちゃってたダウン


この店、うちの近所にあったらいいのになぁ

福岡に何店舗かあって、東京にも2店舗できたみたい。

また博多に美味しいもの食べに行きたいな音符