はやく春よ来い♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00268.jpg

雑誌にはもう春服が満載ですね~

この土日、春にむけて、saleで何着かget

また機会がればアップしまーす

でも春までに3~5㌔ぐらい痩せたい~(´Д`)あせる

…て、私どんだけ太った状態でハワイ挙式&披露宴したの!?あせるって感じですけど( ̄▽ ̄;)汗



GINGERの高島彩がかわいい
ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00269.jpg


こんな人、社内にいたらモテモテだね(;´・`)DASH!


うちの会社の人にもアヤパン好きがいたわDASH!