悲劇に悲劇 | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


ericaです´ᴗ`



今週は悲劇が重なっているので
ブログのネタにでも🤪



・大雨の日に限って
滅多にやらない4番目ちゃんがおねしょ
しかも2日連続ってどいうことw




・キッチンの電気がぶっ壊れる




・出費の多い月に限って、臨時出費が重なる




・わたしの鞄がぶっ壊れる
ブチッとな








そして極めつけは
長男くんが側弯疑いがあるみたいで
近々病院ですー🥲




色々としょぼーんですが、

そんな時もある精神で乗り越えてます💪

長男くんは可哀想だが、大丈夫やと祈る!!





毎日健康でにこにこ元気に
過ごせることに感謝しないとだね。




erica❁⃘*.゚