赤ちゃんの不思議 | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


ericaです´ᴗ`



赤ちゃんって
カメラ向けると笑わなくなるんですよね



その違いを撮影したく、
じっくりカメラを向けて撮った時と
俊敏でカメラを向けて撮った時の違いをどうぞ




カメラある時ー








カメラない時ー







くだらないブログが書ける事に

幸せを感じます´ᴗ`





みんな毎日にこにこすくすく

大きくなってくれてありがとう♡




erica❁⃘*.゚