2ヶ月0歳児の想うこと | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡





はじめまして!!





5人きょうだいの1番下のチビちゃんです👶

↑髪型なんか変だわ。





4月9日に生まれて、

もうすぐ2ヶ月が経とうとしてます!!





やっとこっちの世界に慣れてきた頃であります!!





愉快なパパやママと

お兄ちゃん1人とお姉ちゃん3人がいて

毎日楽しく(騒がしく)すごしています!!






時におもちゃにされて遊ばれたり








顔に落書きされたり








カメラ睨んでみたり








たまには笑ってみたり








おっぱ いくれないから

怒ってみたり


同一人物?w






かなり濃厚な生活を送ってます!!





最初の頃は飲みすぎてよく

マーライオン並に吐いてましたが

今は少しずつ上手なって

吐くことなくなってきました!!





だってお口寂しいからおっ ぱい

欲してるんです🥺





まだまだ未知な世界ですが、

これからも精一杯泣いて笑って

楽しんでいきます!!





またね!!




チビちゃん✿.•