月光浴のすすめ | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡

こんばんはー´ᴗ`




ericaです!!




お月様がとっても綺麗だったので、

1番下のチビちゃんが中々寝付けなかったついでに

一緒に月光浴しました♡






あれっ

写真だとうまく伝わらないw

でもエネルギーびんびん!!!!




宇宙も好きですけど、

月も大好きで♡




美容にも良しとされてる月光浴☾ᐝ




時には月を見る時間を作って

月光浴されてみてくださいね♡♡




調べてみると、

美容の他にも女性にとって

たくさん良いことづくしなので

調べてやってみて下さい😳✨️

金運アップとか!!もろもろ!!




良いと思った参考記事をみて

自分なりにやってみてくださいね♡




ではでは´ᴗ`




erica❁⃘*.゚