うん○のはなし | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


そうです、💩の事です。



5人のママしてます、ericaです!!



かれこれ10年ほど
こどもたちのうん○を変えています。
今でも現役もりもり!!



上手というわけではないですが、
お股のシワに挟まっているところも
拭き残しがないようにせっせか拭いています。



拭き終わったあとも息をふーふーふきかけて
乾かしております。



今朝も1番下のチビちゃんが
元気よくもりもり出していたので、
せっせか拭いてオムツを変えたところ、



次の瞬間、、



ぶりっ



またもやうん○を出しまして。
↑赤ちゃんあるある




そんなのは余裕で
またオムツを変えようと
せっせか拭いていたところ



ぶりっ



勢いよくぶつが飛び出してきて、
べっちゃり手についたあまりに



おぉっ!!



とさすがのワタシも叫んで
ビックリしました笑



ていう
話なんですけど。




特にオチもなくて、
お下品でごめんなさい🙇‍♀️
誰かに話したかっただけです🥺









いっぱい出てすっきり熟睡♡♡
貫禄あるけど、
まだ2ヶ月たってないチビちゃんです👶



erica❁⃘*.゚