ひとづきあい | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


こんにちはー´ᴗ`


ひとづきあい、
人間関係で悩む方多いと思うんですが


ワタシは昔から
苦手な人とかは距離を置くタイプで


なんか違うなーて思ったら
少しずつ離れていきます。


そのへん上手にできるw



仕事とかでも、
違和感かんじたら
悔いなく辞める事ができちゃうので



人間関係で悩む時間があれば
違うことを考えたい。



人生一度きり。


楽しまないと損!!


楽しむか楽しまないかは
自分次第。



そんなことをこどもたちに
伝えてます´ᴗ`



むつかしく考えないで
シンプルに考えて生きるのだ。



2歳児娘ちゃんみてると、
ほんと自由気ままで
怒られても
てへ♡ってしてるし


この時期ほんとに大事なんだなぁと
思いますー



やりたい事おもいっきりやらせてあげなきゃだな。







erica❁⃘*.゚