癒しを極める者 | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


ericaです´ᴗ`



親バカっぷりなブログばかりですが、
私なりの少子化対策のつもりです。



少しでも
子供たちの未来が明るくなるように
本日も親バカっぷりを炸裂していきます!!



子どもがいる生活の中で
大変なこと、楽しいこと、
嬉しいこと、辛いことなど
全部ひっくるめて知ってもらって
興味を持ってもらいたいのですー
こどもがほしい、ほしくない
うむ、うまないは置いといて。
こどもが出来たらどんな感じなんだろうとか
こどもってこんな未知な生物なんだ!!とか
個々が感じて考えてほしいなと´ᴗ`♡
大変なこと全然かけてませんけどw




さて本日は、

内容が濃いブログかと思いきや、

癒しの写真しか載せません。



眠ってるのに

ほっぺたかぶりつきたくなる🥺






話しかけると手足バタバタして

喜ぶ姿がたまらんー

舌ペロんちょは反則だわ。

それにしても髪型凄い。






視線を感じて振り向くと見つめられてる。

なんだこのムチムチボディに

つぶらな瞳。

こんな見つめられたら一瞬で惚れてまうやろ。

てか、髪型やっぱり気になる。




我が子だけじゃなくて、

どこのおうちの赤ちゃんも

癒しの極みなんです♡♡♡

日本の宝´ᴗ`♡♡





ではではー




erica❁⃘*.゚