お腹の中の、、 | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


こんにちはー飛び出すハート

この間の検診で

お腹の中のベビーちゃんの様子がよくわかったので

感動してシェアします♡




おしゃぶりの練習中´ᴗ`



5人目にして、こんなにお顔を見せてくれたのは

初なんでw



19週なんですけど、

しっかりと大きく育ってましたニコニコ



これからマタニティに関しての記事が

多くなるかと思いますが凝視



マニアックな目線で綴りますw



興味ある方はぜひぜひまた読んでみて下さい✨



ではーっにっこり



erica✿