ゴ報告 | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡

またまた月日が経ってしまった💦




あれからというもの、

体調が優れない日々が続いていて、、




でも元気もりもりなったんです。




にっこり




なので、

またゆったりと更新していけたらと思ってます(*^^*)



というのも、



そもそもの

体調が優れなかった原因は?



それは、、、



5人目の命を授かりましたー‼️



ニコニコニコニコニコニコニコニコ




なんと、5人の母さんになります凝視



自分でもビックリです‼️‼️‼️



今は19wでして、



体調優れなかった日々は悪阻との闘いでした。



吐いたりとかはないんですけど、



毎日二日酔いの日々と



ご飯が美味しくなくて、、、泣



自分で作る料理か食べれないんです。



でも作ってもらった料理は食べれるんです。



今となっちゃ、反動で食べまくって



1ヶ月に3.5キロも太りましたw



↑さすがに太りすぎ



ご飯が一段と美味しく感じてます♡w



というわけで、



すくすくと育っているお腹のベビちゃんと



すくすくと大きくなっている私ですが



これからもどうぞよろしくお願い致します😌



妊娠してからの身体の変化が凄すぎて



また書きたいと思います´ᴗ`



↓19wのベビちゃん♡

一生懸命指しゃぶりしている様子が見れました♡







erica❁⃘