イイワケ | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


ご無沙汰しています‼️



やっとココへ帰ってこれました。。



闇な部分と仲良ししていたので、

中々書く気にもなれず。真顔



何をするにもやる気が起きないワタシの闇の部分w



更新をサボっていた訳ではないんです。。

(いい訳)



以前から体調優れないと書いていましたが、

体調優れ無さすぎて

闇の部分へと踏み込んでいました。。真顔真顔真顔



でもやっとですね、

闇の部分からは抜け出せそうです‼️昇天



と、言うのは

体調が少しずつ良くなってきているので(単純)




全ては健康。




たくさん欲しいものを手に入れても、



たくさん満たされても、



人間は健康じゃないとダメなんです。



病気になると、



パワーを失われますからね。



生きるというパワー。



物凄いんだなと

この闇にハマっている間に感じました。



あ、

ワタシは病気とかではないんですが💦



この体調不良の原因は

改めて書かせてください´`



ワタシが弱っていても

こどもたちのパワーと

自然のパワーは物凄いです‼️





ericaにっこり