人生山あり谷ありだから面白い | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡



人生のどん底を味わったら


その先に見えるもの。


お先真っ暗?


それとも


明るい未来?


全ては自分次第で選べるのだ´`


辛いことばかり見てたら


辛い人生。


楽しいことばかり感じてたら


楽しい人生。


あなたが選ぶのはどっち?


敢えて


辛い人生を選んで楽しむ人もいて


楽しい人生だけでなく


辛いことも経験して成長する


人生は奥深くて面白いね´`





ericaにっこり