昭和88年8月8日 | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡



本日は、旦那さんとの結婚記念日´`



みんなでケーキでお祝い



結婚したのが西暦2013年なのですが、



昭和にすると昭和88年になる年で



正にめでたい日となりました



調べて決めたとかでもなく



亡くなった旦那さんのおばあちゃんの誕生日が



88日で



とても可愛がってくれていたので



その日に決めて、



後から昭和のことを知りました´`



ご縁があるのはたまたまではなく、



奇跡でもなく



ずーーーーーっと遠い昔からの



お付き合いがあるのがご縁



旦那さんとのご縁も

不思議な出会いからでした



宇宙が引き合わせてくれましたよ´`



それでは♡♡



大好きな旦那さんへ♡

いつも休みの日にはご飯を作ってくれたり

お茶碗洗ってくれたり

どこか連れいってくれたり

たくさんお仕事してくれたり

わたしたち家族のために動いてくれて

ありがとう♡♡♡

これからも末永く

宜しくお願いします´ᴗ`





ericaにっこり